せきブロ

読めよオレのブログ

ブログ


またブログを始めた。

前はまた別のサイトで書いていた。更新が半年開いたので久しぶりに読むと、考えていることがいまとまた違っていて恥ずかしくなり、新しく作り直した。

でも、あの頃こんなこと考えてたんやなって振り返ることができたので、いまの自分の変化が嬉しかった。

ブログ自体は中学生の頃にモバゲーが流行ったのでそこで書いていた。内容はウケをすごく狙ったもので、自己顕示欲の塊みたいな記事だった。

じゃあいまはどうなのか?というと、結局は自分の自己顕示欲は昔となんにも変わらない。これについてはちょっと抑えようとする時期を経て、もう少し諦めたし、いまでは肯定しまくっている。

これからどうなるんやろう。

不安と楽しみがある。