せきブロ

読めよオレのブログ

マイケル・レイクス

今日はカラオケに行きたくて行った。 オレはカラオケに行くなら大人数でぐしゃぐしゃになるぐらいのものが最高なんやけど、今回は同期3人だった。結果は3人でも、もみくちゃになるぐらいふざけ倒せた。オレはいいエンジンを積んでるみたいや。

🤗

にしても、このはてなブログ、使い勝手がアプリ版じゃないからか、悪すぎる。ブログ書くのに何度もログインを繰り返させられたのは初めてや。怒りで煮えくりかえる。文字打つのにも表示がついて来ない!オラァ!オレのタイピングは音速こえるぞバカァやろ

それにあとで見返したら勝手に文字がデカくなるのやめてくれ。なんかダサい。

(´ω`)

最近ずっと風邪気味だ。
それでもサンダルと半ズボンが楽だから履き続けてしまう。

ヽ(*^ω^*)ノ

オレはこの歳にもなって実は駄菓子がやめられないんだ。砂糖のかたまりみたいな甘いものがいいんだ……



I feel so GOOOOD!!!!!!!